うわー・・・。 | 私の日記@のぶやん

私の日記@のぶやん

おっさんの日記

Youtube。

 

チャンネル登録者1000人を目指して

1日1動画ペースを維持している。

 

しかし、まだ投稿者数は34人。

2週間で34人だと1000人とかいつになる事やら。

 

チャンネル登録数がなかなか増えないのは

まあ分かるとして(超初心者だから)

 

動画を投稿するにしたがって

動画を見てくれる人が減ってるのが

精神的にダメージがでかい。

 

こういう時に質問が出来るのが

塾の良い所なはずなんだけど

なかなか返事がこない。

 

視聴者が減ってるのは

多分サムネイルが上手く出来てないから。

 

今日の動画UPが終わったら

サムネイルの作り直しをやってみようかな。

 

さすがに視聴者数0とか凹んだわw

 

 

===============
■収入
===============
・本日の発生額:円

・経費などの出費:円

・収支:-5960円

=============== 
■Youtube
===============
・動画投稿数:14くらい(作業中で確認できなかった)

・チャンネル登録者数:34

===============