JESUS……… | iDEOLœGY

iDEOLœGY

愛ヲコメテ、中指ヲタテテ……


※ここから先は私の価値観を述べた記事であり、若干アダルトな表現も含まれますので…お好きでない方は閲覧をご遠慮下さいませ…









休みは……立ち消えになってしまった…


楽しみにしてたんだよな……イズライールブログ~ideology~-110128_1235~01.jpg


私が大好きなAV女優の「やまぐちりこ」ちゃんのイベント…
去年8月のデビューから約半年間、一切メディアに登場しなかったりこちゃんだが…
「やまぐちりこ 超極小デジタルモザイク Debut!!」でSODデビュー!!そして…今回遂に沈黙を破りイベントに登場する「国民的アイドル」に私の心は躍っていた…


当初15日を予定していたこのイベントが…本人体調不良により22日の大阪を皮切りに、29日に東京での開催となっていた…
私はそれに合わせて休暇を取っていた「筈」だった………


だが現在の職場における私の立場がそれを許してくれなかった…


8月のデビュー以来、彼女に会う事をひたすら待ち望んでいた私にとっては残念で仕方ない…


あと一歩で漸く会える筈だったのに……漸くりこちゃんの前にたどり着ける筈だったのにな。


会社側から明日の私の出勤が伝えられた時……「やっと」目の前に見えていた筈のりこちゃんが、私から遠ざかって行った様に感じた…


けれど…これで終わりではない筈だ!きっとまたイベントはある筈だ…
どうやら今回は私はりこちゃんとは縁がなかった様だが次こそは…


取り敢えず今発売が決定しているSOD移籍第二段が楽しみだ!今度はどんなプレイを見せてくれるのか!?
今年はりこちゃんの年になる筈だ…


彼女のこれからの飛躍と、Fカップのパイオツから目が離せない(笑)