台風が来てるが朝から焼立てパンが食べたいと思い厚木市内の本厚木駅近くにある“ぶんぶん”にちゅー


ここは広い店内とイートインもあって食べて帰れるので焼立てをその場で食えるのが良いグッド!


しかも、ここの醍醐味は本当の焼立てが食べれることですメラメラ


どういうことかと言うと、パン屋は基本は陳列されてるのが普通でしょビックリマーク


陳列されているのは少し粗熱をとったものが並ぶんですビックリマーク


当然、熱々だと危険だし、容器がダメになってしまうかもしれないのである程度冷ましてから陳列しますニヤニヤ


だけど、ぶんぶんは焼き上がったばかりの陳列する前の状態、そう鉄板に乗ったままの粗熱を取ってる所からも買えるのですポーン


焼き上がったパンを店内の端で粗熱を取るのですがそこから選んで良いんです!!


だから、本当に焼立てなんですメラメラ


俺は基本的にはそこのゾーンからしか取りませんニヤニヤ


今日もそこからとりましたクラッカー


今日は朝だったから、ハムとタマゴのマフィンとクリームパンがあったので2つをゲットビックリマーク


ハムとタマゴのマフィンひらめき電球

{A8CA795B-FAA5-4CB1-90FF-EEE4F075758C:01}


熱々ですメラメラ

タマゴがこぼれるくらい入ってますデレデレ

焼立てなんで、マフィンはサクサクでタマゴはもってりしててうましっ酔っ払い


次がヤバかったビックリマーク


クリームパンパン

{A535982D-A008-49F6-A2E5-8EA580F6E8B4:01}

熱くて持ってられない滝汗

しかもクリームが熱すぎて一気に食べれないメラメラ


こんな焼立てのクリームパンは中々食べられませんよ笑い泣き


濃厚なクリームがさらに濃厚に感じましたチーン


厚木市旭町にあるぶんぶんに行ってみてくださいアップアップアップ