いつも気になるんやけど俺だけかな? | 浪花ゆうじオフィシャルブログ『男の花道』powered by アメブロ&weewee

いつも気になるんやけど俺だけかな?

深夜にふと・・

しょうもない事が気になったんや・・

読売TVの情報番組

ミヤネ屋で宮根さんと日本TVの丸岡アナの噛み合わないトーク・・

丸岡さん毎日嫌そうに宮根さんとニュース後のトーク・・

それをわかって面白いと見る人と

俺の様にとても不愉快に見る人間がいると思うんやけど・・
丸岡さん秀ちゃんの番組では笑顔で喋るし楽しそうにトークするんやけど・・

関西人が嫌なのか?宮根さんが嫌なのか?

俺は見ていて二人のトークが不愉快でしかたないんじゃ!

ハッキリ言うと・・
丸岡君!

嫌やったら降りたらどう?

じゃなかったら秀ちゃんの番組と同じトーンでトークしてや見ていて・・・

腹立つんじゃ!

ほなっ