こんにちは☆トロロです=^(ェ)^=

本日もつぶやきコーナーです!
最近アンケートを
書いてくれる方が急増し
ブログが追いつかなくなってます
なんて幸せな悩み♡
みなさんいつもありがとー!!

​ぜったい続けたいっ!!

嬉しいところ気づいてくれて

ありがとー!

マメに新作チェックしてます☆


​いろんな想いで森デート

してくれる方がたくさんいるのを

スタッフさんはしっかり

理解して対応してくれます♪

なのでコメントすごく

嬉しかったです!

また彼氏さんと来てねー!


​秋の果物シーズンスタート☆

これからも気軽に

ご連絡くださーい!


​なにそれ美味しそう!

今日帰ったら

ぜったいやってみます!!

教えてくれてありがとー!


​完全に同意です笑

ドラマも楽しみですよね!

ネトフリかアマプラだったら

よかったのに。。


​あぶなかったー!!

コメントのおかげで

すぐに交換しました☆

教えてくれて助かりましたー!


明日は

【LINE配信9/27☆】を

お届けします。


トロロハリネズミ