こんにちは☆トロロです=^(ェ)^=

連休期間のLINEイベントの
ご参加ホントにありがとう
御座いましたー!!!
やって良かった!と思える
最高の企画になりました☆
反響がかなり大きかったので
ちょっといろいろ考え中です♪
近いうちにブログにて!



最高のスタートって、、こと!?!?
和室ってあがりますよね!分かります!
小上がりどころか大上がりです♪
カヌレ好きにこそ食べて欲しいし
馴染みのない方には
衝撃の美味しさです
それってふわりずむさんの
チカラだと思います☆



うわ!うれし!!!
皆さんのレビューは
ふわりずむさんにも
しっかり届けさせてもらっています♪
最高にモチベあがってると
思います!ありがとー!




こちらこそありがとー!
お得は正義です!
4連続期待してまーす♪



​そのまま文章頂きたいくらい上手!
購買意欲そそるんですけどー!
分かってくれて嬉しいです♪
このプレミアのウェーブ
乗っちゃってください!


明日は

【お久しぶり!としみじみ】を

お届けします。


トロロハリネズミ