こんにちは☆トロロです=^(ェ)^=

仲良しの友人と食事をすると
いつもおなじような話題ばかりで
帰宅したあと会話を
思い出そうとしても
なんだっけ?
覚えているのは
楽しかったという感覚だけです
覚えてないくらいが
リフレッシュできた証だとおもってます
森ごはんもそのくらいが
ちょうど良いと思ってます
心のどこかに
なんだっけあれ?でも
美味しかった!と思ってもらえますように。



​暑くなってきてチゲ人気が
すごいことになってます!
夜も美味しいですよー!




​5日ぶりのお久しぶりです!
ポイントだといつもより
気軽に冒険できますよね!
成果ありで良かったです♡




​こんなふうにすごしてほしい!が
ここにあったー!!
油断せず引き続きエアコン管理
がんばります!
今年の夏も本気で
たのしみましょー!




​良かったー!!初めての
印象が良かったら次回も
ありますよね!?
次戦の験担ぎにまた
利用してねー!


明日は

【黒い水、解禁!】を

お届けします。


トロロハリネズミ