こんにちは☆トロロです=^(ェ)^=




​目にした瞬間

愛らしいイラスト&メッセージに

おもわず口元が

ほころびました

ノルウェイの森の

ロゴやばい!

中心にトロロがいるのも

嬉しすぎる☆

リラがかわいすぎるー!

VIP特典、強力なので

ぜったいなってほしい!

たくさんありがとです♪


​すごいお役に立てた気がして

森も満足しました!

クタクタからの

チェックインって

最高ですよね!

メンバーランクアップ

期待してまーす!


​金曜の夜にスムーズな

チェックインはおふたり

もってます☆

次回もラッキーを

背負ってのご来店

お待ちしてまーす!


​今年の天候はぜんぜん

読めなくて大変ですよね!

全スタッフさん

ホントに疲れてるときも

たくさんあるのでお心遣い

すごい沁みます!

ありがとでしたー!


明日は

【連休期間とイベントのお知らせ☆】を

お届けします。


トロロハリネズミ