懐かしい話 | わたしのきもち。

わたしのきもち。

個人的な備忘録なのでいらして頂いてもお得情報はありません。過去を振り返りがちです。マウント取ってるかもしれません。ちんぷな発言もあるかと思いますが流してくださいます様…

わー、やまもとこーじが

れんとのはなししてたー!!


れんとが人生のわかれみち?だった話。

たまたま観に行ってるんだよな~

あれ?初演も行った?再演?

翌年のは

いしはらさんとふじしげがカップル

という美味しい配役だったので

印象強くて(*´∀`)


なんだかんだ言って私この人に縁がある?

彼はドラマ出演の印象が強いんだけど

私にとっては

本命歌手が主題歌担当した映画の主役。

対談もあったんだよね~


最近たいへーよーじょきょくも出てたよね?


私、あれも初演に行ってる…

メイン役が本命歌手の後輩だったから。

無名なのに実力で選んでくれた

素晴らしい公演。

真面目さが役に合ってたんだよな~


この2演目がいまだに上演されてるって

嬉しいことだ~。

それを観られてる私ってラッキーだよね。


そして、その2演目どちらにも出てる人…

なんとなく応援しちゃうなw

ほりきたまきのえぴそーどかわいかった💕


さあ明日も頑張ろーo(`^´*)