2つの記念日♪ | わたしのきもち。

わたしのきもち。

個人的な備忘録なのでいらして頂いてもお得情報はありません。過去を振り返りがちです。マウント取ってるかもしれません。ちんぷな発言もあるかと思いますが流してくださいます様…

今日は、私にとって

ゆにぞんさんと出会った日。

そして

さたでーずの日。


ゆにぞんさんも今日でライブ納め。

私はフェスには行けないから

直接ライブに行って

記念日祝いはできないけれど

今日は、あの頃の曲をいっぱい

聴いておいた。

体調最悪の中、無事に仕事納めできたのは

それのおかげかな?(笑)


2月が最初に聴いた曲ってのも

珍しかったり?

その次が水雨って振り幅…(苦笑)


実質、2月はセトリにはなくて、

でも1コーラス唄ったので

計6曲やったみたいな感じだった。


2月水雨ライトフライトガリレオ

初見バンドで4曲が印象に残るって。

…そんなインパクトだもん。

そりゃ16年応援できるわけだ(笑)

でもフルカラーとアンディが

記憶にないのは悔しいw

たかおが記憶にないのも申し訳ないort


来年は20周年ー!

どんな記念周年になるのかな。

期待と不安でドキドキw

行けないようなとこだったら悲しいな


そして、もうひとつは

さたでーずきねんび。

大きな1日だったよね。

あの日があったから今がある気がして。


はい、過去をふりかえりがちなぶろぐですw


16年、本当に本当にありがとう。

いろいろ幸せを与えてもらいました。

17年目もよろしくね!


て、わー!

今日もプロローグをやったのかー!

今日という日にやられたら…

行ってたら泣いてたから

行かなくてよかったw


明日はライブ納め!