6月まとめw | わたしのきもち。

わたしのきもち。

個人的な備忘録なのでいらして頂いてもお得情報はありません。過去を振り返りがちです。マウント取ってるかもしれません。ちんぷな発言もあるかと思いますが流してくださいます様…

備忘録!

6月は動きを少し広げてみました~

ユメオイビトだった頃の仲間とランチ会♪
本来は4人で不定期にやっていた飲み会🍻
まだ完全に通常には戻れないという
意見が一致して平日ランチ会に。
1人欠席で残念だったけど
やっぱ4人だよね!今度は土日にやるぞ!

前にやったのは4年前?5年?
久々に会えたよー( ノД`)

実は今年は、4人の某所入所25年記念の年w
クラスはバラバラだったけどね…
一人はクラス違ったのに、
とある理由で某所内では有名人で知ってた(笑)
4人まとめて同じクラスになったこと
ないのに、なんで集まるようになったんだ?
でも出会えてよかった。
彼女らのおかげで救われてたな。
夢は夢で終わったとはいえ
夢とは別の価値あるものをいっぱい貰えた
感謝しかない期間でした♪
それなりに自信つけられたしね。

次も楽しみ。
パンケーキ美味しかった🥰

そして遠出もしてきました

ん?みやぎひとり旅は初だったような…
そしてなぜか
みやぎまえは職場で大事件が起きるw
まあなんとかなるさ~

席が2階の1列目で最初は座って観てたw
(前日の仕事が立ち仕事なので)
でも気持ちが盛り上がって立ってしまった
そしたらいっそうライブも盛り上がってきて

なんか今回のツアー、
いつもより表情豊かな気がして
(顔じゃなくて、いろんなものがね)
や、いつもいいんだけどさ~

何度も行っちゃうの申し訳ない…
でも行きたい…

そしてゆにぞんだけじゃなく
今月はみうらくんとなおとさんのライブも♪

おしおあにきとのが行けなくてさー!
(FC先行告知見逃し+一般販売は勤務日)
まあ土日だったので稼げたからよしで😔

ホントなおとさんには感謝しかなくて。
デパって動かないから😟

なおとさんのライブを間近に観られるって
めちゃくちゃ貴重!
🎸🎻(+たまに🎹)だけなのに全然楽しい🥰
トークが長いのも彼らの場合はOK👌
てかなおとさんが長くしてるよなw
かんさいじんやっぱり笑いがないと
生きていけないのかな(笑)

ゆにぞんふぁんてきに
言っちゃいけないかもしれないけど
ライブは2時間以上あった方が嬉しいな😅
そこの意見は全く違うのだ🙄
CDも50分あってほしいし。
お金出すなら長く楽しみたいタイプですw
でもゆにぞんは金額に見合うだけのライブを
してくれてるから文句はないです。

最後、何故かFCライブの告知を始めた
みうらくん。
ああ、だから「?」がついてたんだ。
いつものやらかしかと思ってたら違った🤣
(あそこは、やらかしが多すぎる)
8月は3人以上で🎶
でもなおとさんふぁんには申し訳ない。
今までも毎年シークレットゲストだったり
今回もFCライブなのに←壮大なネタバレ
(ここにはファンこないから書いちゃう)
とはいえ、また縁あるの嬉しいな😆

そして縁あるならろっきんかるてっとに
さいとーだしてほしい(笑)
てか次はうちさわさんなんだーと思ってたら
テンでも名前出てきてビックリw
紹介しといてー(笑)
行きたいけどお高いのよねえ😣

はい、そんな6月でした!