おりがみカフェ・ヒーローズコーヒー | naoのパワフル奮闘記!

naoのパワフル奮闘記!

今日は一度きり・・・パワフルに過しちゃいましょ☆

『HEROESCOFFEE  
       おりがみカフェ』

2024年5月19日(日) 
・11時〜バラの花
・13時〜スコッチ・テリア
・15時〜バラの花

ご参加ありがとうございましたウインク




薔薇」って書けますか?
からのスタート。


みなさん、まずは「薔薇」を漢字で書いてくださる。



なかなかわざわざ書かないですよね。
こういったことも、キラおりの特徴です指差し
「折り紙」以外の「何か」もついてくる飛び出すハート

そして「青いバラの誕生」について。




スコッチ・テリアの色は何色?





からの…
なぜか「ぞうさん」が出来上がる爆笑




想像力と創作力。

しっかりと「脳トレ」ですキラキラ

①②はレギュラーメンバーのみなさま。
③は初めてのみなさま。

まずは鶴からスタートしていただきました。



いつもありがとうございます!!






おりがみのおみくじ。


作りましたキラキラ



ツイキャスで募集した言葉も入っていますグリーンハーツ

ご協力ありがとうございましたルンルン



マスキングテープで。

フタをつくりました。





ネイルが強調され気味の…



ケースからころころ。




お土産をいただきましたウインク

ありがとうございましたスター




こうして今回も、楽しくお時間が過ごしていただくことができました。

ご参加の皆様、ヒーローズコーヒーの広田様。
ありがとうございましたキラキラ

またどうぞ宜しくお願いいたします流れ星