びす太のキャバクラ初体験_その壱 | 忍者びす太の日記

忍者びす太の日記

信長の野望オンラインゲームのキャラ、忍者「びす太」が書くおばかな日記ですw
2014年以降、住処をアーキエイジに移って、アーキエイジのNuiサバに出没しております。

5月のゴールデンウィークは、毎年恒例になっている趣味仲間とのイベントがあって、4日間ほど新宿に行ってました。


実は、昨年、まぁちゃんがそのイベントの手伝いをしてくれて、とっても助かったのと、

その時の参加者に好評で、是非今年も来て欲しいと言われていたのです。


ただ、

私とまぁちゃんの関係は、他人に説明するにはあまりにも面倒でw

仕方なく、遠縁の親戚のお嬢さん....

と、誤魔化していましたがw


まぁちゃんとは、たまにメールが来たりしてましたが、ここ1年くらいはホント疎遠になっていて、

今年は逢いに来る事もないと思ってました。

そんなまぁちゃんから、今年も5月のゴールデンウィークに逢いにくると言われた時には、正直びっくりしましたが....


私のイベントの前日は、まぁちゃんはキャパクラのバイトが入っていると.....

なんで、

まぁちゃんがキャパのバイトをやっているかは、前回のネタを読んでもらうとして....


まぁちゃんは、キャパのバイトが終わってから、朝一で都内まで出てきて、直接イベント会場まで来ると...

と、

なると、会場の場所までまぁちゃんを案内しなければいけないので、朝一でまぁちゃんのバイト先の街まで迎えに行く事に....


が...

都内から1時間半もかかるので、当日の朝に迎えに行ってたのでは間に合わないので、

結局

前日にバイト先の街のビジネスホテルに一泊する事にしましたw


だったら....

ついでに、まぁちゃんのお店に行ってみるか....


と、

口を滑らせてしまって.....


まぁちゃんは、大喜びw


私が、キャパクラへ行ったことがないので、

まぁちゃんは、

同伴で連れて行ってあげる♪

と....


もともと、まぁちゃんのキャパのバイトには反対していたのですが....

反対するにしても、実際にどんな所でどういうバイトをしてるのか、直接見てくるのもありかな...と

まぁちゃんに連れて行ってもらう事にしました。


実は、

私はお酒が飲めなくて.....


ちょっと飲んだだけでも赤くなって、その後は頭がガンカン痛くなり出して最悪な状態になります><

なので、

よほど仕事の付き合いでもなければ、そう言うお店にはいきませんw

友達とは、よく居酒屋系は行きますが、ひたすらウーロン茶と何か適当に食べてるだけですw



さて、

前置きが長くなりましたが....


まぁちゃんのバイト先がある街に着いたのは、夕方5時頃....

予約していたビジネスホテルにチェックインして、駅でまぁちゃんと待ち合わせを...


まぁちゃんとは、9か月ぶりに逢います...

大学生になってからは、初めて....

最近は、まぁちゃんから自分の写目を送ってこなくなって、女子大生になってどんなふうに変わったのか....

と、

楽しみにしていたら....


やってきました....


ちなみに...

まぁちゃん....


すっぴん でしたw


眉もほとんどなくて、まさに完全ノーメイクw


まぁ、

おかげで、まぁちゃんだと一目でわかりましたがw


しかし....

一応...

おれって、客だよなぁ....

今から同伴だし....


客と同伴するキャバ嬢が、完全すっぴんノーメイクで来るって.....

そんなキャバ譲いねーだろ!!


その後、

二人で駅の近所で食事して、

私の泊まるビジネスホテルの部屋に来て、

時間が間に合わないと、必死で化粧してましたw


まぁちゃんの話だと、

同伴の時は、午後4時くらいにお客と待ち合わせして、

映画に行ったりカラオケに行ったり、買い物したりして、最後に食事をして、

8時くらいにお店に行くそうです。


もちろん、

お客はお店に同伴料金を取られます。


同伴料金は6・7千円くらいだったかなぁ....

まぁ、綺麗なお嬢さんと4時間くらい疑似デートが出来るわけですから、常連客は同伴したがるそうです...


ちなみに、

私がまぁちゃんと逢ったのは、すでに夕方6時で、デートは食事のみ....

しかも....まぁちゃんは、すっぴんで部屋で勝手に化粧していただけ....


これで、他の客と同じ同伴料金を取られたわけです.....


そう....

まぁちゃんのカモ客にされましたTT



まぁちゃんは、部屋で化粧をしながら...

すっと....

バイト行きたくないょぉ~

いやだよ~

やめたいよ~

連発してました.....


で、最後は、バックから彼氏とのプリクラを取り出して、

学費のため!!

と、

テンションを上げていましたw



夜、

8時過ぎ...

いよいよ、

お化粧したまぁちゃんと二人でお店に.....


つづくw