☆VIC大阪校☆客室乗務員とグランドスタッフ絶対合格!超高合格率&圧勝を誇るエアラインスクールのブログ

航空会社の客室乗務員・グランドスタッフを目指している方必見!
エアライン就活&転職を応援するエアラインスクールTOKYO VIC ACADEMY大阪校スタッフのブログです☆
合格情報、採用試験情報、スクールの様子などを日々更新!http://www.v-vic.com/


テーマ:

ジェットスターアジア

CA合格おめでとう!!!クラッカー


兵庫県立大学まあみんさんに喜びの声をインタビューしました!!喜ぶ




合格おめでとうございます!!今の心境はいかがですか?


とても嬉しく思います。その反面、まだ信じられません。

でもこれが第一歩だと思い、一生懸命頑張ります!


今回の合格にあたり、VICの授業内容や講師からのアドバイスはどのように役立ちましたか?


私の合格はVICの皆様のお力がなければなかったと思います。授業に出る度に緊張していましたが、渡辺先生は必ず良いところをほめて下さり、自信に繋がりました本田先生はお会いする度にやる気や勇気を下さいました。英語面接では北浦先生の仰った「簡単な単語でも伝わる」という言葉が心に残っており、自分らしく面接に挑めたと思います。そして、VICに来る度にESのアドバイスや励ましの言葉を下さった柚木さんのお陰で、諦めずに通うことが出来ました。みなさま、本当にありがとうございました。


最後に、これから受験する方々へメッセージをお願いします!


私自身、この合格を頂くまでに何十社とご縁がありませんでした。でも、その何十社の不合格も今回の合格に繋がったと思っています。自分の行きたい会社でなくても、まずは受けてみる!そうすることで自分に合う会社がきっと見つかると思います。私もまだまだスタートラインなので、VIC生としてこれからも頑張っていきます。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


最後まで諦めずに受験し続け、見事合格を掴まれたまあみんさん、

本当に良く頑張りましたね!!!

私もたいへん嬉しく思いますおうおうWハート


改めて、

ジェットスターアジア

合格おめでとうございます!!!祝


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
カタール国営航空採用試験対策無料講座

10/29(日)15:00~

JAL・ANA・外資系合格個別相談会
10/15(日)12:00~16:00

パソコンパソコンから予約
スマホスマホから予約  
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

エアラインスクールVICアカデミー大阪校さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。