☆VIC大阪校☆客室乗務員とグランドスタッフ絶対合格!超高合格率&圧勝を誇るエアラインスクールのブログ

航空会社の客室乗務員・グランドスタッフを目指している方必見!
エアライン就活&転職を応援するエアラインスクールTOKYO VIC ACADEMY大阪校スタッフのブログです☆
合格情報、採用試験情報、スクールの様子などを日々更新!http://www.v-vic.com/


テーマ:

ANAウイングス新卒CA

バニラエアCA

ANA大阪空港新卒GS


CA&GSトリプル合格おめでとう!!!クラッカー


専門学校2年生めいさんに喜びの声をインタビューしましたカラオケ




トリプル合格おめでとうございます!!今の心境はいかがですか?


未だに2社から客室乗務員として内定を頂けたことが信じられないです!

ANAの最終選考でお祈りをもらったので自信を無くしていましたが、今は本当に嬉しい気持ちでいっぱいです!


トリプル合格にあたり、VICの授業内容や講師からのアドバイスはどのように役立ちましたか?


自分自身を客観的に見ることや、自分自身が面接官だったらという視点で考えることの大切さを日本語面接の授業で学びました。今までは当たり障りのないことを面接で言っていましたが、本田先生や渡辺先生から「あなたはこう見えるから、思い切ってこんなことを言ってみると良いよ!」とアドバイスを頂き、自分を見直すきっかけにもなりました。


それでは、これから受験される方へメッセージをお願いします!!


就活で負けそうになる時は、他人と比べているはずです。自分らしく、就活の軸をしっかりと決めて落ち着いていれば、必ず良い結果が出ます!頑張って下さい!!


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 

専門学校との両立は決して容易ではなかったと思いますが、

最後まで諦めずに頑張った結果ですね腕。

私も本当に嬉しく思います感動


改めて、

トリプル合格おめでとうございます!!!!クラッカー

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
☆JAL・ANA・外資系合格個別相談会☆
8/31(木)17:00~19:00

パソコンパソコンから予約
スマホスマホから予約  
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

エアラインスクールVICアカデミー大阪校さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。