ANA合格者来校~現・大学4回生~ | エアラインスクールVIC大阪校【ブログ移転しました】

『 新卒合格で4月からANAで働きます! 』



2列目ど真ん中のTさん☆★

ANA受験を控えている3年生も

入学されたばかりの社会人・1、2年生・4年生も

合格秘話を聞けて良かったですねッ!!


VICには大学2年生に入学され

TOEIC対策や日本語面接を中心に

受講されていました!


TOEICのスコアは、直ぐに上げ難いものですよね。

まだ早いということはありません!

今すぐ対策していきましょうヾ(@°▽°@)ノok?


本日も国内系・外資系ともに

充実した授業を取り揃えております。

(・∀・)いらっしゃいませー

説明会希望→http://www.v-vic.com/mlsmn/osaka/osk_ibt.html

資料請求希望→http://www.v-vic.com/slsk.html

お待ちしております☆




☆それでは他の校舎のリンク紹介☆

福岡校→チャイナエアライン客室乗務員☆合格体験記