うたさんですよ

うたさん大好きなアラフォー・・・侍女
2015年7月27日~お部屋で自由な生活になりました
(お互いにこのスタイルがいいみたい)
時々、母親と同居しているネザーの♂銀次郎坊ちゃま2013.5.21
4歳も登場します。
他には日常や趣味を記録しますヨ


テーマ:





帰宅したらこの有り様元気ですか。2

4日前から全部屋の窓を開けられず密封状態

昨日から本格的に部屋の外側の塗装が始まったらしくうさぎリンクスネザーランドドワーフうたちゃんが牧草食べていた時にビックリした事がおきたみたいでううっ...あたふた助けて~
牧草箱をけ散らかしてしまったみたいもう…もう…もう…

室外は塗装の匂いでおかしくなりそう
早く終わらないかな〜(╥﹏╥)


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚゚*.。.*゚*.。.


先週の話

近所の農家さんが無農薬でブロッコリー作っていて幸せなことが音符好



袋から出すとこんなに大きいWハート3キラキラ☆キラキラ☆



お友達ウサちゃんにも食べてもらいたくてきらきらハート

乾燥させてみた あはっ♡




気に入って食べてくれるかなぁー


このままだと
うたちゃんの出番がないので
夫婦で出掛けた土曜日、イルミネーション観て帰宅すると。。。。。ソファーの上で待つうさぎリンクスネザーランドドワーフロップイヤーうたちょ
「うたちゃんは誰もいないと、9割型ソファーの背もたれの上で待っていますビックリマーク

確かに
一番高く見通しが良い場所なんだよね

賢いコだなぁー







クリスマスツリー、出した?

出してみようかなぁー

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

礼蔵庫さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。