うたさんですよ

うたさん大好きなアラフォー・・・侍女
2015年7月27日~お部屋で自由な生活になりました
(お互いにこのスタイルがいいみたい)
時々、母親と同居しているネザーの♂銀次郎坊ちゃま2013.5.21
3歳も登場します。
他には日常や趣味を記録しますヨ


テーマ:



日曜日

うさ友さんのおかげで素敵な出会いがありました音符


名づけて「うさ森爪切り会」♬♬♬
(うたちょは留守番だよ)


始めましての
マロン父ちゃんさん&ころちゃん

帰られるところだったので5分もお話できず
挨拶のみでしたが、しっかり ころたんは撮影できました。← 礼蔵庫ナイス!!


そして
私がうたちゃんを迎えてすぐからだから
かれこれ3年も訪問(イイネ!とか押せないので覗き逃げ?)していた 
おじさん、うさぎを飼うのうさぎオレンジネザーぴょん子ちゃん


うさぎの森出身( ラスティ君の娘 )なので
いつかは偶然会えたらと思ってましたが・・・まさかの

会えたよ(〃ノωノ)♥ ←可愛いかー


まるで芸能人に会えた様に
テンション高の上私ですいませんでした。
( 後から、立場が逆なら引くよな!って気づきましたがwwすでに遅し元気ですか。2がびょーん )
次回がありましたら、仲良くしてほしいです あはっ♡



それから
春のう散歩会にさすけ君と一緒に参加され
2度目ましての
うさぎオレンジネザーちゃたろううさぎオレンジネザーランドドワーフちゃこまるパパさんママさん


こちらもラスティ君の息子くん達
兄弟なんですよ!!モエェ(*´Д`*)ェエ工

性格は違うんだけど、基本安定のイケメンなの


普段、ウチのこ以外に茶系のうさぎちゃんと会うことなくて汗(う散歩会でも1or2兎)
しかも。。ネザーちゃんばかりでハート
私、しっかり充電できました笑



さすけ君パパさんママさん♡ァリガトー♡(。・・。)



注意ここから礼蔵庫の妄想に付き合ってください

コナーパパの息子達






性格も似ています
のんびりと 優しいこ
けっして電車ゴッコにはなりません笑


4ぴょんでお話しててもww

誰も荒ぶらない
キャリーINのまま(*´艸`*)

気づけばお昼に
とても良い時間でした
みんなお疲れさまうさぎグレーブルーネザーうさぎブルーネザーランドドワーフうさぎオレンジネザーうさぎオレンジネザーランドドワーフ
いっぱい寝んねできたかなうさぎオレンジネザーねむいうさぎブルーグレーねむい


今回は名刺交換もあり、う散歩会の時の写真DVDにして下さり頂いたり友好


長くなってしまったけれど
最後まで読んでいただいて有難うございます


最後に、それぞれの体重測定ハートあはっ♡

バイバイきらきらハート











AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

礼蔵庫さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。