子供達にとっては初めての夜店へ行ってきたうずまき

夜店行くよー!

て言ったら

夜店って何?て驚き


だよね、コロナ禍になってから

夜店自体なくなって

再開し出したの最近だもんね‥


感想としましては、

金が吸い込まれるようになくなる!!!

子供いると尚更!!!


喜んでたからしゃーなしネガティブ


やりたいものは大体やったよ



今のチョコバナナ進化してる笑

上にキャラクターのチョコトッピングしてあったり

謎の顔ついてたり笑


ポテチが刺さってミッ◯ーみたいな

チョコバナナもあった爆笑

もちろん、買った笑



たくさん食べたしな!!


うちの子と同じ歳くらいの子が

友達同士で来てて

そのうち友達と行くようになるんだろうな

その方が楽しいよね指差し

送り迎えはまかせなグッ


しっかし暑かった!!

汗まみれ、唐揚げの油まみれ、かき氷シロップまみれ

ドロドロで帰宅しましたチーンチーンチーン