昨晩、

weverseからの通知があって開いてみたら‥



えっ!!

ジンくん丸刈りになってる‥びっくり

最初、何かのアプリでやってるんだと思ったけど


違うね、


明日、兵役入隊日だ‥。

それで丸刈りにしたのか赤ちゃんぴえん


イケメンは何してもイケメンに変わりない。


韓国の兵役事情を詳しくはわからないけど、

たまには家に帰ったりできるの?

寮みたいなとこに寝泊まりするのかな?

BTSの人がいたら緊張しちゃうよね、

変に孤立しなきゃいいけど‥あせる

と謎の母親目線になってみる。w


なんも、わからん‥

けど!けど!

明日から一年半の間 頑張ってきてほしいです不安

今まで業界の人としか関わりなかったと思うから(知らんけど)

兵役中くらいは、BTSから離れて周りの皆んなと同じ、一般人として

過ごしてほしいなぁ。


ジンくんいったら

また1人ずつ行くんだろうね不安

わたしは2025年まで余裕で待てるぜ!!!