西松屋がセールをやっているということで
行ってきました

西松屋はセール日以外でも、
季節もの以外の服を安く売ってるから好き
少し大きめのサイズを購入して、
着用できる季節がきたら着せようかなぁ、と

今回は
オムツと服を購入


冬〜春先に着れるワンピが900円台から
198円に値下げ!!
やっっす!!!

このズボンは二枚セットで
299円!!!
やっっっっす!!!
ストレッチ素材で普段使いにも

保育園での着替え用にも使えるし
安ければ汚れたって大目にみれる笑笑 
ほかにトレーナーやらが198円だったけど
2着でグッと我慢

母親になってから
自分のものより、子供のものを購入するのが楽しくて
やめられません