リベンジじゃ〜 | すぎっちの釣り日記

リベンジじゃ〜

 いや〜、参りましたm(_ _)m


チャンプどころかただの見物人で終わってしまった今回のチャレンジ😢

このまま終われるか〜って事で、二次会に湾奥へ行ってきました🚙🚙🚙

現地に到着し、様子を聞くと今日はまぁまぁと言う方とあかんかったわと言う方で感想は二分化

とにかく様子見という事でファーストキャスト🎣


ガツンときたがな〜

思いっきりガブッときてるがな〜(笑)

あー、帰らずにきて良かった😂

続いて


それっ❗️


それっ❗️❗️

 
もひとつ❗️❗️❗️


結果は・・・


1時間で8本ゲット😂😂😂😂😂

リベンジぶちかましてやりました😁

しかも全てFLAP釣法での刀狩り🎣

みたか〜、これがほんとのリベンジじゃ〜❗️