いよいよ

ずっと温めていた企画がスタートします!!!




その名も



イケおじへの道



まさに「イケてるおじさん」を目指して夢を実現したい方のサポートをします


という企画です。



こんなことをします


●仕事で成果を出すためのファッションアドバイス


●どこで何を購入したらいいかわからない方のためのショッピング同行


●ヘアスタイルで印象激変!美容師さんとのコラボ変身企画


●シミ、シワ、たるみ、くすみで損をしてませんか?初めてのスキンケア体験


●それってハラスメント?!

言いたいことがスッキリ伝わるコミュニケーションスキル講座


などなど



3回コース

6回コース



選べるコース設定にしたいと思います




まずはお茶でもしながら色々とお話ししませんか?


すでにイケてる方からのアイデアも募集中。


ですから内容はもっと変わるかもしれません。



お茶する場所はこちら☕️


千葉市若葉区小倉町のcafemadoiさん

ステキでしょう〜〜



レンタルスペースになっていて、日替わりで色々な方が出店されています!



2階のプライベート空間

「イケおじへの道」は基本はこちらで開催予定です。



こんなことが叶います


イケてる経営者になって業績アップ↗️

イケてる営業マンになって成績アップ↗️

イケてるおじさんになって人生楽しむ↗️



これは男性女性問わずですが

先に外見を変えると不思議なくらいココロの変容にも即効性があります。



そして周りからの扱いも変わります。


人によっては急にモテるかもしれません。

婚活を考えてる方にもおすすめです!




この10年、メイクセラピストとして女性のための外見&内面磨きの講座やレッスンを続けてきました。


全て男性にも通ずること。


実は外見とコミュニケーションスキルを磨くことで仕事の場だけではなく、夫婦関係や親子関係にも良い影響が出てくるんです。





オレは中身で勝負だー!!


という世代の方には

慣れないITやらコンプライアンスやら


日々、世の中の変化に付いていくのが大変ですよね。


私も同世代だからよくわかります。

あ〜昔はよかった、と言いたいこともたくさんあります笑



身体も色々と無理が効かなくなってきましたよね。



でもね、これからまだまだ人生、先は長い


あの頃の輝きを取り戻しませんか?



どうせだったら今もイケてる方がいいんじゃない?




まずはカフェでお茶しながら、あなたのイケおじ像を聴かせてほしいです☕️


どんなお困りごとがあるのか?

どんなことが私にできることなのか?


私も手探りでのスタートとなります。

ぜひぜひお声を聞かせていただけたら嬉しいです。



ということで説明会&交流会を開催します。


せっかくなので様々な業種の方の交流の場になれば…とも思います。


心よりお待ちしてます!!



【初のイケおじ交流会】

日程は随時更新します!


●日時:6/8(土)

 11時〜13時

定員3〜4名


●場所:cafemadoi

千葉市若葉区小倉町363-3


●参加費無料

セフルカフェの日です。

お飲み物は各自、ご注文くださいね♪





乙女のトキメキお問い合わせ・ご予約はメールか公式LINE【@208fbmnq】からお願いします♪