千葉、長柄町のセレクトショップ
フィオーレさんにて

恒例となった『パーソナルカラー診断&メイクアドバイス』


今回も満席で開催させて頂きましたニコニコ

ご参加いただいた皆様、ありがとうございます♪



休憩時間に私も試着


”パンチがある柄が私にピッタリ“

爆笑

オーナーの薫さんがオススメしてくれたトップス‼︎

前見頃はスカーフと同じシルク100%
後ろ見頃は細い糸で編んであるクールウール…だそうです。

パンツで合わせるとカッコイイ感じ
スカートと合わせたらエレガントになりそう〜


思わず「買いま〜す♪」と一目惚れしましたラブ

朱色バージョンもありましたよ!
イエベさんにピッタリです。


色だけではなく柄や素材、形にも選ぶポイントがありますね。

最近は骨格診断も取り入れて、「スタイルよく見える、垢抜けて見える自分スタイル」を見つける方が増えています。


ウィンターど真ん中の私はパンチがある柄が得意物申す
そして好き〜キューン


「得意分野」がわかると無難なワタシから脱出できます。


最近、後ろ姿がカッコイイ女性に会いました。
60歳を過ぎてグレーヘアにハイヒールを履いて颯爽と闊歩するハイヒール

大人の余裕を感じました。
これまでどんな風に生きてきたんだろうな〜
もちろん背筋はピンと伸びて、座っていても絵になる。

一回りくらい年下の私に対しても丁寧な言葉で接してくださいました。

「背中」はその人の生き様が出ますよね。
鏡で見えないからこそ意識したいものです。



まだまだ寒い日は続きますが、朝、起きたらまずは背筋伸ばして〜〜

深呼吸から始めましょう

カッコよく立つ物申す
心掛けたいです



✨n-styleからのお知らせ✨

3/8(水)のあんちゃん先生の数秘鑑定
15:00〜
残1様となりました!



n-style メニューについてはこちら

乙女のトキメキお問い合わせ・ご予約は公式サイトからお願いします。