n-style-clubのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:



寒いですね!


会員さまも体調をくずされて
お休みされているかたがチラホラ
いらっしゃいます


みなさん熱心に身体づくりに
励まれているのですが、

頑張りすぎて
無理をしてしまう方も多いです


ちょっと体調良くないけど、
これくらい大丈夫かな、、、
せっかくいい調子で来てるのだから
ここで休みたくない!

と、無理してやってしまう、、、

このような方、けっこういらっしゃいます

真面目な方ほどそうです


でもここで、勇気を出して
休んでください!

身体づくりはご存じのとおり
とても体力を消耗します

風邪気味のときに
無理をしてやってしまうと、
熱を出してしまって

2週間くらいできなくなってしまいます、、、

そのほうが残念です、、


しっかり睡眠をとって
ゆっくり体を休めましょう!

睡眠がとにかく大事です

とくに筋トレ中は
睡眠時に若返らせてくれます!(^^)


体調の悪いときはもちろんですが、
普段から早く寝て
たっぷり睡眠をとるよう心がけましょう!



もうすぐ
20代後半の女性会員さまが
3カ月のコースを終えられるのですが、

あと少しで
小6の時の体重に戻るそうです(笑)


背が高く、小学生でも
大人並の体格があったそうで、


これまで
高校生の時の体重にもどった
というのはよく聞きましたが、

小6
は初めてで、ちょっと笑いました、、


まぁ何にせよ
減量がうまく進んでいるので良かったです


お若く美人さんなので
痩せると美しさが際立ちます(^^)



今日、カウンセリング以降
ほとんど会っていない会員さまに
久しぶりにお会いして、

とても綺麗になられていて驚きました


時間がいつも合わず、
3カ月間ほとんどお会いできない
会員さまがたまにいらっしゃいます

まだ小さなお子さんが二人いらっしゃり、

お仕事もされているので
いつも朝一か、夜の最終の時間にしか
来られません

それでも真面目に
通われ、食事も気をつけられていたので
かなり早い段階で目標を達成しました(^^)


このような方をみると
自分の気持ちも引き締まります


自分の環境や
状況を言い訳にしないのですから、

本当にカッコいいと思います


中身(精神) から
体は造られていくのだと、

つくづく思います




「 苦しいから逃げるのではない。
逃げるから苦しくなるのだ。」

―  ウィリアム・ジェームズ




西宮北口  パーソナルトレーニング N-style











いいね!した人  |  リブログ(0)

西宮のパーソナルトレーニングn-styleさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります