● 春眠?花粉症?それとも満月の影響?

 

いつもブログを読んでくださって

ありがとうございます♪

 

品よく誇らしく♡あなたらしく!

星読みリーディングライター@小川 範子です。

 

春眠暁を覚えず。

 

という言葉もありますが、

 

皆さんは、ここ数日眠気が増しているように感じませんか?

 

【春眠暁を覚えず】

春の夜は短い上に、気候がよく寝心地がよいので、
夜の明けたのも知らずに眠りこんで、
なかなか目がさめないという意。
(孟浩然の「春暁詩」の「春眠不レ覚レ暁、処処聞二啼鳥一」から)

 

おとといの19日、

天秤座で2回目の満月を迎えましたね!

 

満月エネルギーの影響には、

眠気が強くなったり、胃腸の調子が悪くなったりもありますので、

 

この数日の眠気は、もしかしたら

ただの「春眠」ではないかもしれません。

 

眠気が強いと感じる人は、

今日は良いお天気なので、外に出てお散歩なんて如何ですか?

 

カラダを動かすことで、満月のエネルギーを

「眠気」→「満足」へと転換させて、有効活用していきましょう!

 

 

私も、ただ今

「満月」+「春眠」+「花粉症」+「黄砂」でこんな感じです(;^_^A

 

 

今年は「花粉症」も酷くならなくて良かった〜♪

と安心していたら、思わぬ伏兵=黄砂にやられています。。。

 

朝起きた瞬間から涙と鼻水がダーダー笑い泣き

 

このままでは、仕事にも支障が出るので

仕方なく抗アレルギー剤を内服。

「眠くならない」と書いてあっても、やっぱり多少は眠くなる。

だって「お薬」だもの(笑)

 

くしゃみ🤧は止まったけど

眠くてたまらないーーー笑い泣き(涙)

 

 

皆さんも季節の変わり目、

体調にお気をつけてお過ごしくださいね~♪

 

 

「星読み☆心理セッション」は、
「心理占星術」と「タロット・リーディング」を融合させて、

どうすれば生まれ持った資質を活かせるか?
クライアントさんご自身の中から答えを見つけるオリジナルセッションです。

 
 

>> ブログトップに戻る

 

 

「星読み」に興味のある方や、

「星読み」を使って、自分の生まれ持った資質や個性を花開かせたい方

ぜひ!読者登録をお願いしますウインクピンクハート