よろぶん、あんにょーん。


きたね♡

ジヨーン♡♡♡

{D045C44B-62D4-4645-A0D3-C4D0E71FB34D}

かわい♡


えーと、ロス真っ只中のわたくし。

毎日ジヨンジヨン言って、追って、綴って、、、ってのが、
音沙汰なくて、寂しいを通り越し、、、
あまり気にしないほーがいいかもと。


なにが言いたいかと言うと、
私は、多分不器用なもんで←
1つの事に集中してしまうと他が疎かになる。
で、ジヨンジヨンだと、ビッペンじゃないチングたちとの連絡も薄く。
遊ぶとかもあまりなく。
近くの子くらいで。

で、今はジヨンロスになり、
ぜーんぜん会ってなかったチングたちと最近遊ぶように。
お互い家庭があるから、昔みたいにとはいかないものの、やはり友はいいよね♡

久々にたーくさん語り合ってます♡

おかげで、ロスも落ちきることなく、かるーくなロス。。
どっちにしてもロスには変わりないか←

紛れさせてくれるチングに感謝♡

久々見たジヨン。
やっぱ好きー♡♡♡


それと、
スンスタ
{823D0E94-179E-4320-AF95-740110870C24}

ちょっと日が経ってますけど←

すんちゃんはペンが喜ぶこと分かってるよね♡
スンリ弄るジヨン大好き♡♡♡


あー、しかし、まだ始まってもないのに
2年。。どーしましょ。



ではまた。


画像お借りしました。