あんにょーん。

ジヨン出国
{0BF95236-183B-4D42-A4DC-D03D05AD380E}

{0B185C69-D0C1-4129-9691-7B4ABBDDBC1B}

{D0577C08-B442-4A78-8062-80CDC4E14E11}

{10D6E0C2-6AC7-487B-A1A1-610C2DBF4936}

{8159CEFE-1782-4041-8E3C-4F921BE5EF0D}

{63FB622F-3626-4850-8DD4-F39AE76DDCA1}

{337C9619-8266-46EC-8BF9-4275A4652F31}

{B5B3F728-3DCC-4B02-B693-DB0A13C04358}

{0F85DE7A-F817-491F-99AD-8CD858F5827F}

{29DD2389-D958-42B2-B92D-72C929D74D13}

{A2BF2455-4D68-407C-8D79-86DFE537CC44}

{71EFB3BC-3C9F-409D-BD51-DA91A3A48820}


で、関空到着
{878BAA39-B323-4F1F-8CFA-4453D946D109}

{69AC2CAF-8CF9-437F-83A5-EC1E089A13C1}

{0F8FDCD6-0839-47F9-BD37-D947D03C9555}

ここ数日、
ヨンベの件や、SHINeeの方の件で、
落ち込んでた私。

ヨンベのようにいつかジヨンも…って考えたら、胸騒ぎどころか、寝込みそうだわ。

いや、現状寝込んでなんて居られないけどね、考えただけで、オチる。
いつか訪れるかもしれないその時は、ジヨンさんには、あまり公にしないで頂きたい。
日本のアーティスト達のように(EXILEのHIROさんとか)一切明かさないくらいにして下さい。←お願いジヨン。

そして、若くして命を絶たれたお方。
私は、何も知らないから、発言するのもどうかと思うけど。
Kポペンとしては、他人事に思えなくて。
ペンがいる立場で、応えなきゃいけなくて、
強くあるべき、やり続けるべきだとしても、 
常に世間にさらされて、有名になればなるほど闇があるのかもしれない。
ジヨンも同じ世界の人。
ずーっとカメラ向けられて、もうやめて。って思うこときっとあるよね。
空港サジン見てるといつも思う。
追ってるのはペンで、情報を知りたいのもペンだけど、あんなについて回られたら、
ウザい時だって絶対ある。
有名になりたくて、凄い頑張ってきて、有名になれたけど、辛くなる時だってある。
乗り越えられたらいいけど、そうなれない時だってあるよね。人間だもの。
なんだか悶々と考えてしまった。

でも、気持ち切り替えて、
LASTDANCE…大阪行けないけど、
ステキなライブで締めくくられることを願います。

見納めって思うとほんとツライけど、
ジヨンの笑顔沢山見れますように。。




画像お借りしました。