皆々様♡
大変ご無沙汰です。゚(T^T)゚。

久しぶり過ぎて、
何をどう書いていいのか分からない


えーとまず、
お休みしてどのくらい経ったのでしょう?
←知らんがな

多分、1年半くらい?かな?

もう、ほんとに、色々ありました。。

ブログ再開しようと思っても、やっぱダメで、このままフェードアウトしてしまえーって何度思ったか…

暗い話はしたくないし、
ここに書いたら引くレベルな事もあるから

それに何より

ジヨン大好きで始めたこの場所、ビッベンのおかけで繋がれたご縁。
私にとって大切で
ほんとに辛いことも忘れられる場所を
嫌な感じのままにしたくなかったし、

ひっそり見てた←
皆様のブログにも
コメしたいし共有したくて、
ウズウズ(ㆀ˘・з・˘)してたし、

書きたいこと一杯あったのにーって月日が過ぎてました。

そんな中でも、
ビッベン絡みのでことをせずにはいられず
大阪のアオリへ行き、
ジヨンの看板みて←ナイキの
泣きそうになったり、
などなど…
しかも!
ジヨコン最終日東京行くはずが、…。(´д`lll) 
自宅TVのBS参戦だったり
でも、サイコーだったからよし。
にょんとりのとこのばっか、
何度も何度も見てるし、
やっぱり私、ジヨンが好きだなって再確認♡


安室ちゃんロスになり←ビッベン関係ない
が、どストライクの世代なので

安室ちゃんの話なら朝まで出来ちゃうくらいほんとに大好き♡

とかとか、

我が家も沢山変化がありました。
あっ、離婚とかはしてないですw
問題色々あるけど、そーゆーのじゃなくてね。←どうでもいいか。 

長男くんも4年生。次男くんは年中さん。
今までずーっと女の子に間違えられてた次男くんが、バリカン入れたら超イケメン♡←親バカ

しかも短髪にしたら
長男くんにクリソツ←古
こんなに似てたっけw


とにかく可愛い♡ 

とりあえず、完全復活とまではいかないけど、少しづつ復活してこうと思います

小説も書かなきゃ( ̄▽ ̄;)

ではまた♡
あんにょん♡