だんだん寒くなってきましたが、いつまで半袖で耐えれるかという謎の耐久レースが始まった仲摩です。

#そういえば昔年中半袖半パンの友達がいたな

 

どうも。

 

ここ数週間程「新しいこと始めることになりましたが、まだ内容は言えません!」と焦らしに焦らしてきましたが、ようやくみなさんに共有できる日がやってきました。

#サプライズ苦手系男子

 

 

実はこの度、新会社を設立しました。

 

会社名は、

 

【BASE SPORTS PERFORMANCE 合同会社】

 

屋外や屋内でも利用できるスポーツ用の床材タイルを中心としたスポーツ関連製品の製造・販売を行う会社です。

 

 

(※HPも出来たてホヤホヤ)

 

 

ここに到るまでの経緯を少しお伝えさせてもらうと、

 

僕は2018年にプロバスケ選手を引退した後すぐ、ビジネスの右も左も分からないまま起業し、3人制プロバスケットボールチームの球団経営を始めました。

 

 困難が続く日々をブログやSNSでも発信し続けてきましたが、そこでスポーツ業界の事を深く知れば知るほど、その可能性を感じると同時に、世界に比べてまだまだ環境が整っていないことを実感しました。 

 

 

スポーツ環境の水準を世界レベルに引き上げたい

 

 

その思いが年々強くなり【スポーツを通して社会を豊かにする】というミッションを掲げた「BASE SPORTS PERFORMANCE 社」を設立しました。

 

 

想いを一つひとつ具現化していき、スポーツを通して笑顔あふれる素晴らしい社会価値の創造を行っていきます。

 

 

新たなチャレンジが始まり、期待と不安が入り混じっているのですが、個人としても更にステップアップできるようにこれから頑張っていきたいと思います。

 #やったんねん!!

 

今後の活動は、またみなさんにいろいろと共有させてもらいますね。

 

ほいじゃまた。

 

 

 

 

 

それではこの辺で。

今回もお時間をいただきありがとうございまーす。