忙しく過ごす毎日より、急にできた何もない休みの日には一気に疲れが押し寄せてくる仲摩です。

疲れが取れにくいお年頃になりました。

#ピチピチの34歳

 

 

どうも。

 

 

最近はシーズン前ということもあり、バタバタと忙しくさせてもらってます。

 

シーズンに向けての準備もそうですが、5月1、2日には前回に続き松江市総合体育館でBリーグの解説に行ってきます。

#今回は前日移動

 

(前回はTSKの平川アナと!)

 

「どこでしゃべってんの?」という質問をよく受けるのですが、僕が解説しているのは「バスケットボールLIVE」というコンテンツで解説をさせてもらってます。

 

 

(※こちらからどうぞ)

 

 

今回は、島根スサノオマジックVS京都ハンナリーズです。

 

 

Bリーグのシーズンももうすぐ終わりますね。

#終わってるチームもあるみたい

 

選手・関係者の皆さんには残りのシーズン、ケガなく後悔しないように頑張ってもらいたいですね。

 

 

 

話は変わりますが、

 

ここ最近は、いろいろとお話をもらえるようになりました。

 

来月の三次での合宿もそうですが、今山口県の方でも話が進み始めました。

 

シーズン前でまだまだ行動に移せていないのですが、もう少し落ち着けば何かしらの活動をさせてもらえそうです。

#この話はまだ内緒だよ!

 

毎年毎年少しずつではありますが、関わる人やできることが増えてきていることが本当におもしろいです。

 

 

今の段階ではまだ構想の段階ですが、こんなことが動き出したよってことを共有させてもらいました。

 

話が動き出したら都度都度共有させてもらいます。

 

 

今後こちらもどうなるかお楽しみに!

 

 

 

 

(お声がけいただいた野球観戦で同級生の35歳の誕生日の祝い。※撮影時のみマスクを外してます)

 

 

 

それではこの辺で。

今回もお時間をいただきありがとうございまーす。

 

 

 

 

 

▼僕は明日松江に行くみたい。

 

それって、、、本当ですか?

 

はい、ということで今回もお付き合いください。

 

「3x3.EXE PREMIER」から公式スマートフォンアプリがついに登場しました。

(※ダウンロードはこちらから)

<Android端末向け>​
URL:
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.xsmktg.smaspo.exe

<iOS端末向け>​
URL:https://apps.apple.com/us/app/3x3-exe-premier-official-app/id1552371106

 

このアプリをダウンロードすると、初めに情報を登録する画面が出てきます。

その中に「Team of favorite(お気に入りのチーム)」というとこがあるので、そこを「3STORM HIROSHIMA.EXE」と選択してもらえると嬉しいです。

 

そして、このアプリ内にある「チームチェックインスポット」というものがあるのですが、スリストム広島のチェックインスポットは「お好み焼き みっちゃん総本店 八丁堀本店」さんとです。

ぜひお店に行って「チェックイン」してポイントを獲得してください。

 

美味しいお好み焼きを食べて、ポイントもゲットだぜ!!