懐かしいDVDをもらいました。

「bjリーグ島根スサノオマジック神話第壱章の軌跡」

もうだいぶ昔のことのように感じます。

この写真の面々を見ながら、「いろいろとあったなぁ」と思い出に浸っている仲摩です。

 

 

 

どうも。

 

 

昨日、ホリエモンこと堀江貴文さんが、プロ3人制バスケットボールリーグへ参戦するため、福岡に新規でチームを発足したことを発表しました。

 

 

その記事がこちら↓

(堀江貴文氏、バスケ3×3に参入 五輪新種目「注目大きくなる」

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200513-05120209-sph-spo

 

 

こうして著名な方が参戦してくると、注目も集まるし、話題性も一気に出てきそうですね。

 

スリストム広島は、HIU ZEROCKETS.EXEと同じカンファレンスなので、一緒に盛り上げていけたらと思っています。(#MAKENAIZO)

 

「これまでになかったような運営形態が可能」という言葉にもあるように、アフターコロナで訪れるであろう新しい時代に、柔軟に対応できるようなスポーツチーム運営、スポーツエンターテイメントの創出に力を入れていきたいところです。

 

これはますます3人制バスケットボール(3x3)がおもしろくなってきそうですよ。

 

みなさん、ぜひその辺りも注目してください!

 

 

 

 

話は変わりますが、今朝「こえのブログ」でも少し触れさせてもらいましたが、前にやったインスタグッズ提案会議の第2段を行います。(みなさんまだ覚えてくれてますかね?)

 

 

【業務連絡】

今夜のインスタグッズ提案会議は21時から行います。

 

くれぐれも画面越しでの濃厚接触にはお気をつけください。(え?)

 

ソーシャルディスタンスを十分に取り、忘れ物のないようにしてください。

 

・インスタライブ で必要な物

  1. 最後まで参加しようという気持ち

  2. 自分で思うだけじゃなくコメントするという行動

 

以上の2つがあれば大丈夫です。

 

よろしくお願いします。

 

 

▼持ち帰り・宅配・配達情報

  1. 「お好み焼き みっちゃん」(持ち帰り・宅配・配達)※店舗によって違うので要確認
  2. 「焼鳥 無垢」(ランチ持ち帰り・配達※条件あり) 住所:広島県広島市中区堀川町1-15 ざくろビル4F   電話:082-247-3727
  3. 「鉄板焼き お好み焼き 元就」(持ち帰り・宅配)  住所:広島県広島市中区堀川町4-14                         電話:082-234-7057 
  4. 「LUONTO-ルオント-」(持ち帰り)       住所:広島県福山市三之丸町4-12                           電話:084-924-5570     
  5. 「べジッポ食堂」(持ち帰り)           住所:広島県福山市引野町5-44-45                        電話:084-983-0290

みなさんにご紹介いただいた、持ち帰り・宅配・配達など、お家で食べられる飲食店の情報を掲載しています。

緊急事態宣言の解除が見えてきた…  かな?

 

 

 

今夜もお待ちしております。

 

もう少し一緒に過ごしましょ!

 

 

 

 

 

それではこの辺で。

今回もお時間をいただきありがとうございまーす。