こんにちは


今週の練習はなかなかハードでした


シーズンまであと1ヶ月


最後の追い込み&調整をしていかないといけないですね



そして、昨日は練習終わってから今シーズンから始まったブースターを1万人集めるために結成された


キャラバン隊のイベントに参加してきました



スクールから選抜された陽向(ひなた)と流吾(るあ)

今回はラバールさんとコラボしてラテを作らせてもらいました


簡単そうに見えても実際にやってみると難しいものですね


昨日は助っ人でかずも参加してくれました


みなさんおつかれさまでした

参加していただいた方々ありがとうございました


<WASISTOCKTS>


SNEAKER STORE 【WASISTOCKTS】

NIKEを中心としたKOBE,JORDAN,LEBRONなど海外限定モデルをセレクト!





Android携帯からの投稿