こんにちは


今回は昨シーズンいろんな方にプレイ中にかけているゴーグルについて聞かれたんで


紹介したいと思います



今まで自分がゴーグルをかけるまで全然意識していなかったけど、意識して見てみると


学生からNBA選手まで結構かけてる人いるんですね


かけている人見るとちょっとテンションあがります。笑


目の怪我をしてから予防のためにかけ始めたけど、練習中は曇ったり、汗で見えにくかったり


気温や湿度によっても変わってくるので対応や慣れるのに時間がかかりました


使い始めたばっかりでどの商品が良いとか分からないけど


より良いものをと思い今シーズンからは新しいものに変えました



今シーズンからはOakleyのRADARLOCK




前回のと違うとこは、レンズに曇りにくいように空気を逃がす穴が開いていたり


レンズ自体にもコーティング加工されているみたいです



まだ使ってないんでどうなるかは分からないけど


これで今までの問題が解消されればと思います



目の怪我はこわいけど、だからといってスポーツができないわけじゃない


参考になるかは分からないけど、何か少しでも力になれればと思います


何か良い情報があれば教えてください




じゃあ、これから松江市立第三中学校で朝日祭りのイベント行ってきます!


<WASISTOCKTS>


SNEAKER STORE 【WASISTOCKTS】

NIKEを中心としたKOBE,JORDAN,LEBRONなど海外限定モデルをセレクト!