こんにちは~もう4月ですね。


今日から新たなスタートを切る皆さんいろいろあると思うけど頑張っていきましょうチョキ


今日は4月2日、しょーじさんの誕生日だ~


おめでとうニコニコ音譜




この土日は富山戦。結果は1勝1敗。


大学の先輩でもある城宝さん、大暴れしてました爆弾


城宝さんは本当にバスケを楽しそうにやってるなって感じました


高野も頑張ってたし、同世代が頑張ってるといい刺激もらえますね


日曜はなんとかとった1勝だったけど、プレーオフに向けてどんな形でも勝ちにこだわっていかないといけない!!


残り6試合。


今週、来週はホームだしラストスパートかけないとねビックリマーク


遠い富山まで来てくれた方、島根で応援してくれた方、島根を応援してくれた方本当にありがとうございました。


プレーオフの残り一枠をかけて最後まで全員一丸となって戦いましょう


今週末皆さんに米子で会えるのを楽しみにしてますアップ


<WASISTOCKTS>


SNEAKER STORE 【WASISTOCKTS】

NIKEを中心としたKOBE,JORDAN,LEBRONなど海外限定モデルをセレクト!