こんばんは。

暑くなった名古屋です。

自転車であちこち移動したので、汗だくあせ

汗かきなので対策必須ですね滝汗

 

先週のことになりますが、

ハンドメイドマート、大盛況で終了しました。

今回もサポートスタッフとして参加させていただき、いろんな意味でたくさんの収穫を得たイベントでしたキラキラ

目に見える収穫はぁと

{E6A89347-D1FA-4107-96C8-4E85A7054E1D}

{D8FCE7D3-3C74-4826-9A9D-ED4F607D4FDF}

合間にちょこちょこ買いでしたが、結果こんなに(笑)

クオリティの高い作品がそろうので、ついつい手に取ってしまいます照れ

 

 

来てくださったみなさま、briseの作品を手に取ってくださったみなさま、ご一緒させていただいた作家様、主催のHITOMICHUちゃん、kokohanaちゃん、rico☆ricoちゃん、Dear Princessちゃん、本当にありがとうございましたありがとう

さらにステップアップできるよう、頑張ります腕。

 

ハンドメイドマート#14、まだまだ終わっていませんよ爆  笑

今回初のインスタプレゼント企画、6月22日21時締切です!!

ハンドメイドマートのインスタはコチラすまいる

まだ間に合いますので、お忘れなくチュー