おはようございます。
すっきり晴れの名古屋です。
 
今年は花粉症に悩まされております・・・
お薬が効いているから良しとせねばですねあせ
 
またまた卒園ネタですが・・・
娘の卒園に伴い、一緒に役員をしていた方々にアイシングクッキーを渡しました。
 
HITOMICHUちゃんにプライベートレッスンをお願いし、時間ぎりぎりまで作らせてもらいましたよにこ
 
{9A522511-BE11-439E-A870-A8E93656C5C3}

かなりお助けいただきましたが、なんとか6セット完成キラキラ
 
翌日にお渡しさせてもらいました。
 
{7E1943A5-BA72-4E95-BCF1-2DD54A105DBD}
集合写真はカードにして、メッセージを添えてWハート
 
喜んでもらえて本当によかったラブ
 
ちょこちょこ集まっていたので、それがないと思うとさみしいですが、今度は応援する側にたって少しでもお役にたてたらなと思います。