クチは災いのもと | OZアカデミーの放課後~WIZARD~

OZアカデミーの放課後~WIZARD~

OZアカデミー女子プロレスの団体公式blogです。
公式FACEBOOKページ:https://www.facebook.com/Ozアカデミー女子プロレス-1394275357473605/
公式Twitter:https://twitter.com/info_ozacademy
公式Instagram:https://www.instagram.com/ozacademy/


テーマ:

結論からいいますと、6月7日紫雷美央がOZの無差別級シングル王者になり、
 
その4時間2分後に剥奪(返上)となるという、
 
↑この写真だと、すがすがしい返上のようですが、
 
 正確にいえば剥奪です。没収。
まあ、本人の言葉をかりて言えば返上となりました。

↑この写真だと、尾崎さんにとられて抗議しているように見えますが、 
 負けたんです。小林香萌に。

新宿 FACEも、時に昼夜で興行を行うと、まぁ、色々な事が起こるとつくづく実感した大会でありました。

では、また、なんでそんな事になったかといいますとね。
 
↑また、この人がきっかけでありまして。
 
  
美央「お前ら、MK4(AKINO、加藤、小林、花月)のメンバーに負ける事があれば、私はいつでもタイトル返上いたしますよ」と、公言したわけですよ。

私、この日Twitterで「美央のタイトルが剥奪されました」とツイートしたのですが、「かわいそうだ!」とう沢山の抗議を頂きました。

皆さん!
こうやって事を時系列で整理いたしましたら、誰がそもそも悪いのか、明確ではあ~りませんか。

クチは災いのもと。

OZアカデミー認定無差別級選手権は、この日、こうして空位となってしまったわけです。

これも誰が悪いのか!

皆さん!
GAORAの放送は7月8日(水) 23:00 ~ 25:00です。
今すぐ「予約セット」をお願いしますよ。
決して私のせいではありません!
 
今となっては、幻のチャンピオン様。
この先、どうなります事やら。
  
 

余談ですが、私、GAMIさんにすすめられてamebaのプレミアム会員になりました。
写真のUPが数倍しやすくなりました。
入江寛人カメラマンの写真、これからも沢山UPしますね。

※このblog内の写真の無断転写はお断り致します。

OZアカデミー女子プロレスさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス