バカじゃなかった(笑) | 本日晴天なり~・・・日々明るく行きましょう!

本日晴天なり~・・・日々明るく行きましょう!

十勝の田舎より、農家のかあちゃんの徒然日記です♪

普段の作業内容から思いつきや愚痴やら~

熱がでた汗

何年ぶりかな!?

一昨日の晩に寒くて
喉いたいなあ
体のふしぶしがいたいなあアセアセ

と、思って
体温測ったら
38℃超えたガーン

解熱鎮痛剤飲んで
昨日病院行ったよ

インフルエンザかもしれないからね

インフルエンザは陰性
とりあえず良かったけどショボーン

喉の熱だね
と、言われ
抗生物質とカロナールと
咳止めに
トローチもらってきた

確かにインフルエンザなら
もっと倦怠感があるわニヤリ

熱さえ下がってたら
多少は動ける!


でも、
やまとの散歩は
とうちゃんとうちゃんにしばらく
お願いして

大人しく寝て治します!!

姫が
時々
大丈夫!?って
布団の体の上にきて
顔を覗いていきますおねがい


超かわいいです ラブラブ


バカは風邪ひかないと
昔から言うけど
バカではなかったんだな➰笑