ゆりーと君がやってきた!!!! | なかよしの森保育園

なかよしの森保育園

中野区にある認可保育園です
屋上にある畑や園の活動の様子をおしらせしていきます

みなさんこんにちはニコニコ保育士の小松ですビックリマーク



大分のみんなの森こども園より

秋の実りが届きましたラブラブ




なかよしの森保育園



玄関の所に飾ってあるので、登降園の際に子どもたちや保護者の方に


見て頂いていますニコニコ



注意触ってケガをしないように、気を付けてくださいね注意







さて!!

先日、2013年東京国体のマスコット『ゆりーと君』が遊びに来てくれましたドキドキ



お兄さんとクイズをしたり

なかよしの森保育園




ゆりーと君とゆりーとダンスをしたり音譜



なかよしの森保育園


今週末行われる運動会の準備体操がゆりーとダンスなだけあって、

子ども達も張り切っていましたよ!!





約1時間ほど、ゆりーと君と遊びましたアップ



なかよしの森保育園






最後はゆりーと君に握手や頭をなでなでしてもらってお別れ…



なかよしの森保育園




集合写真も撮って頂き、玄関入ってすぐの所に掲示していますので


購入をご希望される方は1日にお渡しした封筒に代金を添えて


9日までに申し込みください。




なかよしの森保育園





なかよしの森保育園


ぬりえもいただいちゃいましたニコニコ