#理想の結婚条件 | 底辺脱出→目指せアッパーマス層

底辺脱出→目指せアッパーマス層

かつて物乞いと言われた男が資産ゼロから資産を作り上げる。

理想の結婚条件

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する





この男性にとってもしかしたら結婚こそが足枷になってしまうかも。



一人で自立して生きていけそう。



ぼくのかんがえたさいきょうのりそうのじょせい


①心身ともに健康

②メンタルが安定していて火病を起こさない

③いつもご機嫌でいてくれる

④僕より若くて持病がない



④はけっこう大事です。



彼女より自分は先に逝きたいからです。



友達同士とかで理想の女性像を若い頃語り合った時は。



足がきれい、cカップ以上、美人、口が硬くて尻が軽い、性病持ってないなんて冗談をよく言ったものです。




おまけ


 女性専用男子トイレってなんだ?






「バカなの?」



こんなトイレを使いたい女性っているの?



どんな需要が見込めるの?



男子トイレは男子のもので女子トイレは女子のものじゃダメなの?



もしかして俺・・・老害化してるの?