人気ブロガー asabow-21さんが

かたくりさんでランチミーティングの

告知をされたので、行ってきました😆


ガソリン⛽️入れた後、仙人は

「空気圧やばいかも、、入れるわ」

と言い出し借りてみるものの

スタンドにある空気入れを使ったことが

ないので四苦八苦💦


ワタシがやったら確実に空気ぬける自信がありますw


さらに道に迷い大遅刻😱

本当に申し訳ございませんでした🙇‍♀️



すでに揃い済みの皆さん。


ワタシの止め方、、なんかイラッとしますね。

すみません💦


コウイチさんご夫妻、お久しぶりです!

お二人仲良くささみフライとハラス?を

ちょっとずつ交換こしていました☺️


A氏の唐揚げ定食(大盛りご飯🍚)を

ワタシの頭で隠してしまいすみません😭



ワタシはA定食。

ささみ柔らかい、唐揚げ味濃くない😋

ゴーヤの小鉢美味しい♪

お味噌汁、具沢山👍

これだけついてお値段、、

大人気行列のできるお店になっちゃうと

(すでに人気店)嫌なので、秘密にします😁



食後はA氏先導の元、AMDへ。

空気は冷たいけど晴れていて気持ちが良いです。



途中、意外とクネクネな道を通り

見覚えのあるフクフクガーデンさんのある

交差点に出ました。

なるほど〜💡



難しい話をしているA氏と仙人。

順番にみなさんのバイクの足回りを

チェックしておられるコウイチさん😗


A氏(YAMAHAのお帽子🧢)突然のご提案。

芦ヶ久保も行きましょう!

   山伏通って


コウイチさんご夫妻は所用のため

ここでお別れ👋

またお会いしましょう!

一緒に走りたいと言ってくださり

嬉しかったです😊

奥様ともまたお話ししたいです♪


⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️


ワタシ泣くうさぎ「あのー、地図で見るとナニヤラ

    くるっと回るところとかハゲしい

    クネクネなので、、もうちょっとZで

    慣らしてからがいいなぁ💦」


しかし強制連行となりw

ゆっくりまったりのんびり〜🎤

後ろに🚗🏍️が来たら道をお譲りし

無事に299へ出ることができました😆


行けた!

○本木でのトラウマがあり怖くて

長い道のりだったけど

転ばずに走れました。


久しぶりに来たギャヒがくぼ。

バイクいっぱい🈵



A氏、クレープ食べようとしたら

お店閉店😓

ってことで同じものを。



いちごスペシャル🍓

頑張ったあとのご褒美は格別✨


有名ないちごコッペパンは完売していました。



次はいちごミルクかな☺️

🍓季節のうちにまた行けたら良いです。


A氏

企画、先導ありがとうございました!

楽しくお話しできました😊

山伏峠もご指導ありがとうございます。

ちょっと自信がつきました。

またよろしくお願いします🙇


峠では

  シールド上げて

       涙目ワタシw

(調光シールドが木陰では真っ暗で

見えないため、上げて走る様と

若干花粉症気味で目がヤバいのと

峠の恐怖で泣きそうになっている姿を

読んだ句)


怪我なく帰宅できてめでたしメデタシ🤗


そういえば、山伏BASEというカフェ☕️は

どこにあったのかしら?🤔