ナイトマーケット 大阪 福島に個性派酒場空間が登場! -5ページ目

黄金週間

こんばんは、ショウノです。

暖かなったり寒なったりややこしい毎日ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

気が付けばもう4月も終わりですやん!

世間的にはゴールデンなウィークですやん!

んまー僕は社会人になってからサービス業しかしてこなかったので、今までも、たぶんこれから先も全く関係ないんですが。。。

あ、でもでもでーも、今年も出ます『中之島祭り』

去年に引き続き塩焼きそばっす!

5月の3~5日の3日間ありますので、お時間ある方は覗きに来ておくんなましm(_ _)m

たぶん僕は冷やかし、いや賑やかしで居てると思います。

よろしこ!

ではまた来週。

ララバイ。



Android携帯からの投稿

競馬場ツアー

今晩は、辻です(^^)

最近の僕の趣味は、野球と競馬です。

野球は、昔からしてたので、今も草野球したり、たまに、甲子園行ったりして、楽しんでます。

競馬も、昔からしてたんですが、今年から、また、本格的に予想して、馬券を当ててみようと、頑張ってます。
成績は、10回予想して、2回当てる程度なんで、イマイチなんですが(´Д` )
もう少し、当てて、年間でプラスに出来たら良いなと思ってます。
そこで、本格的にしてるんで、競馬場まで行こかなと思ってます。

日にちは、5/26(日)で、京都競馬場に行く予定です。
当日は、日本ダービーと言うレースがありまして、盛り上がるレースなんで、楽しもうと思ってます。
なんで、もし、競馬とかに興味ある方は、良ければ一緒に行きませんか?
生で観る競馬は、スゴく面白いので、ぜひぜひ参加下さい!

photo:01



それでは、今週のナイトマーケットもよろしくお願いしまーす( ̄^ ̄)ゞ



iPhoneからの投稿

春眠暁を覚えず

こんばんわ、中橋コウヘイです。

今週は天気もよくって気持ち良い毎日でしたが、みなさんはいかがお過ごしでしょうか??

こう毎日気候がいいと眠たくないですか??
そう、僕はこの時期かなり寝ます。

普段は少ない睡眠なのですが、この時期だけはたまらなく眠いんです。

これは社会人になってずっと。

もしかすると社会人として働いた会社の年度末の決算が三月に終わってホッとする。そして四、五月は気が抜けるという具合かもしれませんね。

社会人19年目ですが、やっぱり眠いのですから。

ここ最近はそんな状況です。


さてさてナイトマーケットは
少し前から新しいスタッフが増えております。

若い女子スタッフ2人!

ホント若い。

何話せばいいかわからない。


しかしこれを機に若いお客さんも増えて、店が楽しくなったらなと思っています。

毎日開いてるナイトマーケットをよろしくお願いしま~す。

ごひいきに。
photo:01



写真は先日劇場を観にいったときに
撮ってもらった代走みつくにさん。

生で観るとおもしろった~ 笑





アジトの黒田です。


アジト黒田です。

最近は天気も良く、布団干しまくりの昼下りです。

こうも天気がイイとぷらぷら散歩しながら、吞み歩きたい衝動に駆られますが、
お仕事があるのでグッと堪えている日々でございます…(´・_・`)

なので次の休みは暖かいみたいなのでぷらぷら吞み歩きをやってやりますよ!

ついでに造幣局の夜桜も見てやるつもりです‼(*`へ´*)

※写真は去年の露店のおっちゃん

photo:01



あったかーい

こんばんは、ショウノです。

2週もサボっちゃいました。
ごめんなさい。

いやー、春ですな~

昼間暖かいから、早くも短パンで仕事に行こうか迷うぐらいです。

でも朝方は普通に寒いから短パンはまだお預けです。

そして、先日のお花見、たくさんお越しいただきありがとうございました!

その後もお店に流れていただきたくさんお酒をいただきまして、、、酔いました(=o=;)

寝不足もあり、年齢的なものもあるのか、最近もっぱら酒に飲まれがちです。

花見の日も、12時閉店で新人ちゃんの歓迎会だったんですが、1軒目の途中から記憶が曖昧です。

2軒目のテキーラ、ほぼほぼ覚えておりません。

だもんで、今年はお酒を控えていこうと思います。

もちろん思うだけです。

そんなこんなで今日も元気いっぱい営業しております!

よろしこ!

ではまた来週。

ララバイ。



Android携帯からの投稿