アルムの森の木よ~るんるん

昨晩の夕飯のオムライスは美味しかったですレストラン
昨日の夜に廊下でガヤガヤしてるなと思って出てみたら、
10人位の団体さんが来てましたダッシュ(走り出す様)
聞いたら上海から来た子だったぁぁぁexclamation ×2
しかも上海外大exclamation ×2

とりあえず親近感音譜

今、同じ棟には噂のイングランド人とロシア人2人、チェコ人、
トルコ人、中国人2人がいますわーい(嬉しい顔)
基本英語で話してるんだけど、みんなドイツ語できるし
ロシア人で英語話せない子いるからちょっと寂しかったけど、
中国人来て会話がはずんで嬉しすぎるぴかぴか(新しい)うれしい顔

今日は中国人10人+私たち3人で大学に行ってバスバス定期を買い、
そのあとはスーパーでまたまた買い物をして、
Konstanz駅付近に行って来ましたるんるん
もう建物がヨーロッパぴかぴか(新しい)ってカンジで、
道聞けばみんな嬉しそうに教えてくれるし、
お店いっぱいあるから1日中いられそう揺れるハート


アルプスの小女あおみん♪

しかもお腹空いて小さいレストランに入り、
値段を見て朝食メニューが安かったから昼の2時過ぎに
朝食メニューが食べられるか聞いたら作ってくれたハンバーガー


アルプスの小女あおみん♪


今日の夕飯はお好み焼きレストラン
キッチンとリビングがある部屋で食べてたら、
いろんな人が集まってきてすっごい賑やかになってたーぴかぴか(新しい)
そして相変わらずフィリップはかなりツボでしたウッシッシ
昨日の夜バーに行って41歳のドイツ人の彼とちゅーキスマークしたとか、
マッチョだったとか・・・ダッシュ(走り出す様)
完全にガールズトークだよねハート
周りのどの女の子よりも話してるし、そこら辺の女の子よりも
仕草がとっても可愛いのでするんるん

そんな彼はみんなの人気者になりそうですチューリップ