こんにちは
お久しぶりですm(__)m
中原ですしし座










完全に放置してるこのブログ
本当…申し訳ありません。











今日は、久々のお客様が来てくれて
わたしが骨折して以来の再会でした。










わたしが復帰した後も、なかなか
サロンへ来にくい事情があったらしくて…
それを素直にお話ししてくれたんですけど











私が骨折で休んでた3ヶ月の間
それまでのお客様たちを担当して
くれていたスタッフの対応が、怖い
というのか…感じ悪い?もので
肝心な施術についても











中原さんみたいに丁寧じゃなくて、流れ作業








スタッフさんがやってくれる施術は
本当に痛いだけで、スタッフさんには
中原さんの施術も痛いけど、でもこういう
痛みじゃないって言ったら
感じ方はその日の体調次第で変わる。
痛いのは、それだけ体が悪いから。
って言い張るので、もうそれ以上言えなくて…
でも中原さんが復帰してても、サロンに
電話してそのスタッフさんが出たら
中原さんに担当してもらいたいなんて
ことも言いづらいから…












とのことを話してくれて、お客様には
そんなことで余計な気を遣わせてしまって
本当に申し訳ない気持ちになったんですけど…










ただ不思議に思うのは、今までいたスタッフ
全員に言えることなんですけど、お客様たちの
みなさんが口を揃えて言うのは
同じサロンでも、他の人の施術は痛いだけ。
中原さんの方が力強いのに何が違うの?
って言われるんですよね…










(これも、悶絶中の悶絶です 笑)






なんなんでしょう……










私が自分の手で、自分の施術を受けられれば
その答えはきっと分かると思うんですけど
こればっかりは叶わないことなので…
このなんで?は、お客様たちが1番の答えを
持ってると思いますしし座あせる










答えが分かるお客様は、教えてください目