最近は… | I LOVE コウく♪

I LOVE コウく♪

ヨーキーのコウタ(おっとり息子)と、くるみ(お転婆娘)との日常の出来事やお出かけ日記です。
たま~にコウタとくるみに手編みのセーターも編んでます。


1週間ぶりの更新です汗


ここのところお天気が安定しませんねああっ

コウタとくるみもなんとな~くお天気同様どんよりにまっ



なので雨が止んでいる合間にお散歩しにレイクタウンへcar*






ちっともレイクタウンぽい写真を撮っていなかったにまっ




アウトレットモールを歩いている時もレイクタウンっぽくないね汗


かあたんがベンチに腰をおろすとすぐに“抱っこ~”のコウタd.heart*
上目使いで白目がでちゃいましたアハ



くるちゃんはお利口に座ってますにこにこ





そして昨日はガムやトイレシーツを買いにホームセンターへcar*

その後、2階の手芸屋さんにも寄ってきましたミシン



ホームセンター内の手芸屋さんだからコウタ達も一緒に見ることができるのが嬉しいなd.heart*


ハロウィングッズの中には大きなバルーンのお化け!?があったよ~ぽけ~



本当はお外も歩きたかったのだけど、雨が降ってきちゃって そのまま帰宅家

少しでも気分転換になってたら良いのだけどほのぼの








最近“いいね!”を下さった方のブログを訪問すると
画面が真っ白になって“いいね!”の画面やホーム画面に戻ってしまいますううっ・・・


何度も、時間をあけたりして訪問もしてるのだけれど同じで記事が読めない・・・・


読者登録させていただいている方でも“いいね!”やコメントから訪問しようとすると
やはり真っ白になって画面が戻っちゃうううっ・・・


要はチェックリストからではないとなかなかまともにブログが読めないのですが
スタッフブログにはそのエラー報告はないみたいだし
これってかあたんだけなのかなぁはてな5!


スマホのデータが重いのは認めるけれど、
アメーバさん 何とかして~!!!!!!!!!!!!