週末のお出かけ…日曜日② | I LOVE コウく♪

I LOVE コウく♪

ヨーキーのコウタ(おっとり息子)と、くるみ(お転婆娘)との日常の出来事やお出かけ日記です。
たま~にコウタとくるみに手編みのセーターも編んでます。


本日は花散らしの雨となった関東地方かさ
天気予報、こんな時は当たらなくても良いのにねううっ・・・


昨日のうちに桜散歩しておいて良かった~桜


その写真も早く紹介しないと季節外れになってしまうので
珍しく連日更新ですあひゃっ笑





では、昨日の続きをハート





JUST WONさんが混雑してきたので、個室が空いていることを確認し
みんなで“しろいぬカフェ”さんへ移動CAR




こちらで2次会ですケーキティータイム





個室なのでみんなフリーにわちゃわちゃ肉球肉球





ここでもくるみはやる気なしで、すぐに隣に座ったあんちゃんに抱っこを要求汗



するとエルくんがあんちゃんに何かを訴えていました

きっとあんちゃんに抱っこしてもらいたかったんだよね汗

エルくんごめんね汗

この時は諦めて!?ひいらぎさんに抱っこしてもらっていましたふっ





今度はあんちゃんが沙羅ちゃんをナデナデしていると
またまたあんちゃんに何かを訴えているエルくんd.heart*

こんなことを言っていたのかな!?



ようやくあんちゃんの膝をゲットしたエルくんでしたが

沙羅ちゃんもちょこんとお座りheart+kira*

あまりに自然に座ったので、みんな大爆笑にこっ笑

この日は可愛いエルくんの仕草をたくさん見ることが出来ましたにこっd.heart*




琴音ちゃん 璃愛華ちゃんも楽しそうに動いていましたが
ママ達の話が長くてネムネムにzzz








名残惜しいですが、また来年の再会を約束してお開きとなりましたほのぼの








琴音ママさんパパさん、九州から往復2600㎞の長旅をしてくださって
本当にありがとうございましたheart+kira*

無事にご帰宅できたとのことで安心しましたほのぼの

またいつでも遊びに来てね~にかっ





そして、遊んでくださった皆さま ありがとうございました~d.heart*
次はいつかなぁ?(笑)







たくさんのお土産もありがとうございましたハート