夏散歩のお知らせ 代官山~三軒茶屋散歩 | 東京散歩道

東京散歩道

「東京お散歩教室」主宰、小島信康が綴る身近な街の素敵発見探訪記。

こんばんは(^-^)/


今回は8月29日(土)に開催する東京お散歩教室

代官山~三軒茶屋散歩 」(←クリック)のお知らせです。


こちらは、昨年夏に歩いたお散歩コース。

今年は、一部内容を変更したリメイク版でご案内します。


コースは下記の通り。

《代官山駅~猿楽塚~西郷山公園~相ノ坂~

目黒天空庭園~上目黒氷川神社~目黒川緑道~

三宿神社~円泉寺~キャロットタワー~三軒茶屋駅》


その他、詳細につきましては、教室ホームページをご覧ください。

















今年最後の夕方からの夜散歩ということで

去りゆく夏の情景をたっぷりご紹介したいと思います。


レギュラーのメンバーさん、新人さん、最近ご無沙汰の方

そして、こちらをご覧になって、ご興味を持たれた皆様

お気軽に歩きにいらしてください。


※参加は、おひとりさまが中心。

「常連さんだけで盛り上がって、新人さんは蚊帳の外」みたいな雰囲気は

お散歩教室には全くありませんので、初めての方も安心してご参加できます。


それでは、どうぞよろしくお願い致します。


東京お散歩教室

http://tokyo-osampo.com