明日から | ほたかのゴチャまぜ日記

ほたかのゴチャまぜ日記

ジャンル色々、多趣味なほたかの日記。

娘は日能研で中学受験→中高一貫校→駿台→国立大学→教育業界に就職

私はスーパーで総菜作って12年目の中堅パート

久~しぶりの記事になります。

スマホが調子悪くなりパソコン開くのも面倒くさく、アメブロ放置になっておりましたぼけー
時間がある時にスローペースで記事を書けたら…と思っています。

娘の予備校生活も後期になりました。
前期は模試が順調で予備校では成績優秀者として表彰されました。この調子で本番を迎えられたら良いかな~と思います。

明日9月30日からセンター試験出願スタートとなります。もう1年経ってしまいました。ホント、あっという間。
明日郵便局に走れば増税前の料金ですが、仕事で郵便局には行かれないので増税後の出願になります、まあ10円くらいしか変わらないですからね。
現役の時は学校で願書を記入したのですが今年は自宅で記入。2人で確認しながら記入していたのですが昨年と全く同じ箇所を書き間違えました(笑)

少し前に学校へ卒業証明書や調査書を貰いに行き、先生&部活の後輩にも会えて少しだけ気分転換になったようです。