안녕하세요 😎

更新滞っていた間に

2020年
Xmas🎄に我が家の新メンバーが
やってきました〜👏👏


コロナ禍のなか

去年いちばんの嬉しく
私の人生の中で記憶に残る日に🥺


ブリティッシュショートヘアー

※私のすっぴん髪ぼさはスルーして下さいませ。

アオ
아오


男の子です🐱


💙💙💙

うちにお迎えしたときで
ちょうど2ヶ月半?くらいの
子猫ちゃん!

元々、旦那さんの実家で
去年からスコティッシュの子猫を
お迎えし

🐱ちゃんのあまりの可愛さに
実家でシュナウザー🐶を飼っていた
どちらかと言えば犬派🐶のわたしも

ねこちゃんの可愛いさにメロメロ🤤🤤


旦那さんはずっと前から
猫ちゃんをお迎えしたいと
言っていて

毎日、夫婦でファンである

もち様と下僕さん



YouTubeの動画を見まくって
癒される日々でした🤍


今回ご縁ありアオを我が家に
お迎えすることになり

はじめての子猫ちゃん
に夫婦でてんやわんや🥺

可愛い可愛い可愛い

きたばっかりの時

早速旦那さんと仲良しでねんね。

さっそく気を許しすぎ?


こんなに小さかったのに⬇︎
まだうちにきて1ヶ月もたってないのに
大きく見える〜


これからアオにたっぷりの愛情を
大切に過ごしていきたいと思います😍❤️

ブログにもアオが登場するかも
しれません。

※韓国コスメ🇰🇷美容ブログなのに
方向性ばっらばらに笑笑


我が家のアオの
#고양이グラム
になりそうです😍🙂